03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



問い合わせがくるようになりました(汗)。。

使用中のジェルがテレビ番組で紹介されて・・

へえ~! やっぱりすごい製品だったんだな~~って実感してます


さてさて・・

使用を始めて。。1月半というところでしょうか

友達が、なに使ってそうなったの?って聞いてきました~

ちょっとおすそ分けしてあげて、試してもらったら。。

次の日電話があって、、、

何~!このジェル!!すごいね~~!
私も欲しい~~


・・と、電話の向こうでおおさわぎ

で。。注文を頼まれちゃいました


 ではでは。。恒例の♪♪

   使用初期              1ヶ月半後


2012-05-28 17.58.53            2012-07-18 01.59.31



ジェル使用1ヶ月経過~♪

お金と時間をたっぷりかけてお肌のお手入れに専念できたら・・

しかし・・あとchamの現実は、日中紫外線をたっぷり浴びての外のお仕事・・

しかも重労働~~

あ~もう自分のことにかまってられない~~ってすべてを放棄しちゃったら

お肌も身体もすごいことになってしまいそうなので・・

できることから。。がんばってます♪

女性であることを忘れちゃいかんですね・・・



 ジェルは使用1ヶ月が経過しました。


   使用初期              1ヶ月後

2012-05-28 17.58.53            2012-06-28 23-1.11.05



2012-05-24 18.56.40            2012-06-28 23.12.11



2012-05-25 15.52.24            2012-06-28 23.16.52


 

 うれしい情報~ 

これから、ジェルのほかに、洗顔クリームや、シャンプー、
ダイエットサプリやドリンクまで出るみたい~


肌の外から加えるだけじゃなくて、身体の中の古いものを排出して
活性化できることって、やっぱり若返りにはうれしい秘訣ですね♪


今から楽しみです~~




 

      

ジェル使用前→2週間使用後

 老け顔の原因

老け顔とおさらばするにはきめが細かいことも大事ですが、
やはり、なんと言ってもたるみ解消ですよね・・

そうなんです。。

去年から急に老けてきたんです><

おととしくらいまでは、軽く30代後半くらいに見られてたんですが

原因は、目の下のたるみ;;; 目袋の出現・・・なのです~

すわって鏡を真正面から見る顔と、寝転んで映る顔とはまるで別人・・・

ましてや、上から鏡を覗き込んだら・・・(恐ろしいくらいの変わりよう~~)

きゃ~~まずい、まずい。。。

昨日から、妙にあせり始めた私なのでありました・・・

2012-06-09 09.44.49



さてさて・・


ジェルは使用2週間が経過しました。


   使用前                 2週間後

2012-05-25 15.31.54            2012-06-09 23.32.11



2012-05-24 18.56.40            2012-06-09 23.32.30



たるみ対策も加えてがんばりま~す


    






theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

使用後10日で・・・おや?

この記事はブロとものみ閲覧できます

使用1週間たちました♪

この記事はブロとものみ閲覧できます

●ご訪問感謝です♪

Author:あとcham
こんにちは♪45才の主婦です♪
お肌の悩みと改善をブログにつけてみることにしました

うわさの『ダチョウ卵黄抽出液入り』のジェルを購入して肌の変化を見てみることに。。

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

